泡盛でカリー!ブレンド 本当になくなるの?完売までの道のり ゴエク~編


835本造ったオリジナル泡盛はおかげ様で残りわずかになりました。

これまでオリジナル泡盛について沢山のご意見・ご感想をいただきました。

お客様から頂いたご意見・ご感想

 

 

モチベージョンが下がるようなものもありましたし、中には「もうやめといたら」というご意見もいただきました(笑)。

 

それでも「泡盛ってもっと飲みにくいものだと勘違いしていました。泡盛のイメージがまったく変わりました。」といった反応があったりして、やっぱり造って良かったなぁ~と泣けてきました。

 

単純かもしれませんが、パレット1つ分を追加で造っていただくことにしました。これで1,200本になります。そんなわけで、追加分で何人の泡盛初心者のイメージを変えることができるかにチャレンジします。

 

でもここからが本番!まさに正念場。泡盛をまったく飲んだことがない方には『飲みやすさ』だけをアピールしても意味がなくて、泡盛というか造った僕に興味を持ってもらわないと難しいなぁと痛感しています。

 

「伊藤さんが造った泡盛なら一度飲んでみようかな」そう思ってもらわないとダメなんです。

 

そのためにいろんな面から自分自身を磨いていこうと決意しました。

この覚悟を形にしたのが追加分の泡盛でカリー!ブレンド360本です。


2017年10月21日 台風よりひと足先に

台風よりひと足先にパレット泡盛が届きました〜 

お祝いに護得久栄昇先生もかけつけてくれました〜

ウソです。わかるよね。(護得久風に笑)


泡盛の壁

パレットで届いた大量の泡盛の箱で壁を作ってみました。

 

泡盛初心者の方に乗り越えて欲しいと思っているのが、強い・きついという泡盛の誤ったイメージの壁です。そのためには僕にも乗り越えないといけない壁があります。でも台風の日だろうと駆け付けてくれる人がまわりにいてくれるから大丈夫な気がします。感謝です(^^)


2017年10月23日 台風から遅れてやってきたのは

土曜日にパレット1個分の泡盛を階段で2階まで運んだ筋肉痛がようやくやって来たー。40代だからタイムラグがあるよね(笑)


2017年11月12日 今週からゴエク~

泡盛飲みなさい。わかるよね。

何のこっちゃわからない方は「護栄久栄昇」で検索してみてね^ ^

 

セシル〜から後任の方へ、引き継ぎも済んでます。後は泡盛が旅立って行くのを楽しみに待ちましょうか(^O^)


☆あなたも簡単に #護得久流

背景を透明にしてるので、良かったら↓こちらの画像を使ってみてください!笑


2017年11月24日 今週のゴエク~ 今回は甘甘で

1箱なくなるだけでセシル〜の後任の方が見えるようになってますって、今回はかなり甘め( ^ω^ )

 

ここからが正念場だから、モチベーションを維持するためにも自分に甘く行きます。

って、いきなりネタバレしたかな〜(笑)


2017年12月1日 セシル~の後任は!?

2箱なくなっただけで完全にネタバレ。

セシル〜の後任の方は・・・説明不要ですよね(o^^o)

今回のルールは自分に甘すぎたなー( ^ω^ )

めがねの中の女性って・・・


2017年12月7日 やっぱりツイてる!?

うちの事務所の家賃って相場よりかなり安いんです。

 

もしかしていわくつきの物件なんじゃないかと思ってましたが・・・

 

最近、仕事をしてると背後から視線を感じるんです。

 

これって・・・

 

やっぱりツイてる!?笑

しかもめっちゃ見られてる!!