資格をはみ出す!ブランディング相談

私は司法書士です。エンディングノート、遺言など相続分野に力を入れています。

司法書士の傍ら好きな泡盛のことを発信続けた結果・・・


3年連続で有名百貨店から泡盛講座のご依頼!


泡盛ファンのコミュニティが600名以上!


オリジナル泡盛を完成させて700本以上完売!

といった数年前には想像できなかったことが起きました。

 

泡盛の活動が目立って最近では司法書士であることを忘れられるようになりました(笑)。

でも泡盛がきっかけでつながった方から司法書士のお仕事のご依頼をいただくことが増えてきたのも事実です。

 

好きなことを楽しみながら発信して、本業の仕事につなげることができたコツをまとめ、次のようなセミナーを開催したところ同じような思いを持っている方からご好評いただいています。 


「なんで!私が阪急で!阪神で!」

開催日:2016年5月14日


「自分の好きなことを仕事に繋げる」

開催日:2016年7月15日


「好きなことを続けていたら泡盛できちゃいました!」

開催日:2017年3月22日


「泡盛流サイコー!の人生の育て方~僕が泡盛を造った理由~」

開催日:2017年4月2日


「最幸の人生を見つける旅」

開催日:2017年6月24日


「泡盛の楽しみ方は無限大」@ペチャクチャナイト大阪 vol.18

開催日:2017年9月2日


少し違った視点からブランディングについて考えてみませんか?

これまでとは違った視点からご自身のブランディングについて一緒に考えてみませんか?

私は決して難しいことをやって来た訳ではありません。皆さんご自身が普段されていることを、ちょっと変えるだけで、できることです。

  • 『復』業で、やりたいことを追求したい方
  • 本業以外の分野で起業したい方
  • とにかく好きなことを極めたい方

個別相談、グループセッション、セミナーを行っています。お気軽にお問合せください。