「泡盛でカリー!ブレンド」の楽しみ方

大阪から泡盛を盛り上げたい!そんな思いで造ったオリジナル泡盛「泡盛でカリー!ブレンド」はボトルのまま冷蔵庫で冷やして、ストレートがオススメです!こだわりの12度の味わいを是非そのまま飲んでみて欲しいです。グラスもキンキンに冷やしておいてどうぞ(^^)

こちらの一杯は「ソーダ割りで飲んでます!」というお客様の声をいただいたので、少し薄いかなと思いながらもやってみた「泡盛でカリー!ブレンド」のソーダ割り。たぶん7〜8度くらい。暑くなってきたので風呂上がりにゴクゴクっと飲んでみたら、これまたサイコー!でした(^^)


一見すると泡盛のソーダ割りだけど・・・

12度という低アルコールを逆手にとって凍らせた「泡盛でカリー!ブレンド」にペリエを注ぐ。

 

正直な感想は改良の余地はたっぷりある(汗)

 

こんな未完成をアップして売れなくなったらどうするんだ〜(笑)。でも僕のポリシーは「泡盛の楽しみ方は無限大」ってことで今後の改良に乞うご期待!!