お客様から頂いたご意見・ご感想

「泡盛でカリー!ブレンド」をご購入いただいた全国のお客様から嬉しい声が届いていますのでご紹介します。


「初心者向けの泡盛「泡盛でカリーブレンド」を泡盛初心者のお客さまに飲んでもらったら最高に喜んで飲んでくれました!!」











  • 泡盛初挑戦の人に物凄く好評でした。(青森県・男性)
  • キンキンに冷やして〜♪ 泡盛を普段飲まない人、飲めない人にも好評でした。(沖縄県・男性)
  • スッキリとしていて飲みやすかった。(大阪府・男性)
  • 普段泡盛を飲まない友達、家族などに非常に人気でした。飲みやすくて、妻の母もロックで2本すぐに飲み終わっていました。(和歌山県・男性)
  • 冷凍庫でしばらく冷やして、ストレートで飲んだところ、風味がさわやか(青りんご、ラムネ風の氷菓子様)な飲み口で、辛口の醸造酒を飲んでいる感もありました。その後、泡盛:炭酸水=7:3(氷はなし)で飲んだところこれまたグイグイいけまして、もう品の良いラムネを飲んでいるかのごとく、丁度良い甘みがあり、最高でした!坦々麺、パエリア、味噌カツに合わせて食しましたが、互いの味を高めあって最高でした。(沖縄県・男性)
  • 泡盛初心者向けですが泡盛好きの皆さんもロックで飲んだらキリッとしてフルーティ~おいしいよ!(北海道・男性)
  • ワイングラスを使用してストレートで飲むのが、華やかなマスクメロンのような甘い香りが広がった。度数は低いのでアタックは弱いですが、全体の印象として泡盛をワイン感覚で飲めるような泡盛だなぁ〜と感じた。(神奈川県・男性)
  • 香りは泡盛らしさもあり、味はフルーティーで、とても呑みやすく、冷やして食中酒としても最適かと思います。また同じくらいの度数のワイン、日本酒と比べても、どの料理にも合う感じです。12度の泡盛としてはかなり完成度高いと思います。かるく冷やして、ワイングラスで提供すれば、女性にも進められ、喜んでもらえる泡盛だと思います!(神奈川県・男性)
  • 最近の家飲みに大変気に入ってます。いつも冷蔵庫に冷やしてます。(京都府・男性)
  • お味は水のよーに飲んでしまいました!笑。初めて飲む人、女子にはピッタリかと!(大阪府・女性)
  • キンキンに冷やして泡盛初心者の女子にワイングラスで飲んでもらうと、おいしーーい❤と評判でした!!(大阪府・女性)
  •  12度って・・・?と、ぶっちゃけ不明だったけど、フルーティーだしキリッとしてるしで泡盛マイスター達も満足(^^)b(東京都・女性)
  • バナナの様な香りが広がり、水の様にスイスイの飲めちゃう美味しさでした(*^^*)(大阪府・男性)
  • 普段飲みに最適でした。ぐびぐび飲めるのはよかったです。また妻はまったく泡盛飲めませんが、このお酒なら大丈夫と言っていました。(沖縄県・男性)
  • そのまま冷やして飲みたい。優しい。香の割に味は薄め。ソーダ割りはスポーツの後にも!1200円希望。 減圧も入ってますか。 初心者向け表記はいらないのでは。ひとつの個性なので。(泡盛部のみなさん)
  • 普段、泡盛はちょっと・・・と言って敬遠していた方々が尽く異口同音「この泡盛だけは飲める」って言って4人で2本を空けちゃいました。「どの泡盛よりも飲み易いだけでなく美味しい。どんなに水で薄めても飲めなかった泡盛だけど」と言いつつロックで3杯もお代わり。最後にこの泡盛は今まで飲んだどの酒よりも「危ない」って言ってました。(大阪府・男性)
  • 今までの泡盛の常識の殻を破った逸品だと思います。アルコール度数的には物足りないけどストレートで飲めばアルコール度数が12度とは思えないほど凄くフルーティでスッキリした飲み心地は古酒の水割りにしか出せないと思われる様な泡盛の底力を実感できる逸品に仕上がっていると思いました。最近の日本酒の純米大吟醸よりスッキリしているので、食前酒としてならどんな料理にも合う素晴らしい味わいだと思います。素晴らしい逸品だと思います!(大阪府・男性)
  • ☆香りが良くて甘味があって今までの泡盛とは全く違って飲み安い、美味しい!☆これは食前酒として行ける!☆これなら泡盛の臭い感じがなく飲みやすい!☆ビール党の私には、12度でもキツイしやはり無理☆スッキリし過ぎ、言い換えると水っぽくてあまり好きじゃない!☆女性受けすると思う。若い方や余り酒が飲めない方の導入として良いのでは?(日本酒ファンの方達)
  • 最初飲んだ時はえらく薄いなと思いましたが、水割り感覚で飲んでみると、すっきりとした味で美味しくいただきました。ただ、私の友人で泡盛好きの人に一本お渡ししたのですが、その人は、もの足らないと言っていました。ロックで飲む人には薄いのかも知れません。値段に関してですが、度数が低い割には少し割高感がありました。ただ、オリジナル泡盛と言うことであれば、そんなもんかなと思います。(兵庫県・男性)
  • 冷やしてロックでいただきました。飲みやすい~。(新潟県・男性)
  • 関西風の味はわかりませんが、ロックで大変飲みやすくおいしくいただきました。お客もこれはうまいと言いながら、あっという間に半分くらい飲まれてしまいました。(栃木県・男性)
  • 泡盛ってもっと飲みにくいものだと勘違いしていました。泡盛のイメージがまったく変わりました。(大阪府・男性)
  • 大学のゼミ合宿で学生と一緒に頂きました。とても爽やかな飲みやすい泡盛で学生の評判も良かったです。(東京都・男性)
  • 香りと口当たりの強さのギャップにびっくり、度数は数字よりも薄めに感じる。飲みやすいと思います。香りが特に気に入りました。(栃木県・男性)
  • 度数軽めなんですね。2人で飲んでいたんですけどいつの間にかカラ!途中からストレートで飲んでいました。危険なもの造りましたね。(宮城県・男性)
  • 最初はニオイでムリかと思ったけど一口飲んだらサラサラ飲めた。香りはしっかりあるのに飲み口がスッキリして飲みやすい!(宮城県・泡盛初心者)
  • はじめは少し薄く感じたけど飲み進めるうちに馴染んでたくさん飲んでしまう^^;(宮城県・男性)
  • ロックで飲んだけどすごくすっきりしておいしく頂きました。妻も氷が溶けて薄まったらこれなら飲めるし美味しいと言っていた(長崎県・男性)
  • ゴクゴクと非常に飲みやすいので、ヒジョーに危険な飲み物ですねー。(東京都・男性)

ブログでご紹介いただきました!

パーソナルスタイリスト シェリーさま
シェリーさんのブログはこちら☆☆☆


パーソナルフォトグラファー かんばやし ちあきさま

かんばやし ちあきさんのブログはこちら☆☆☆


バリューアップ・コンサルタント上林達矢さま

上林達矢さんのブログはこちら☆☆☆


髭匠庵 岡田さま

髭匠庵さんのブログはこちら☆☆☆