《募集》4月2日 今年も開催します!ライフスタイルセミナー ~in my life 2017~

2015年7月と2016年4月に開催した

ライフスタイルセミナー「インマイライフ〜in my Life」

 

変わらぬ5人のメンバーでお送りするリレーセミナー。

 

初開催は2年前の初夏。

リクエストも多くいただいた第2回目の開催は

80名を超える方に来ていただき、

会場となったライブハウスが大いに盛り上がりました。

 

そして2017年!

今年も同じテーマで5人が集まって

リレーセミナーを開催します。

 

仕事も年齢も歩んできた道も

全く違う5人ですが

 

それぞれの形で

変わらずに大事にしていきたいものを

セミナーとしてお伝えします。

 

それはきっとどんな人にも

当てはまる日々の暮らしのヒントに

なると願います。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

5人のセミナーを束ねるもの

それがビートルズのナンバー

「in my Life」という名曲。

 

人には忘れられない場所がある 

変わってしまった場所もある 

絶対変わらない場所もあるし 

消えたり残ったりしてる 

そう、どの場所にも思い出はある 

僕の人生の中では そのすべてを愛してる 

でも君ほどの人は見つけ出せない 

どんな思い出もかすんじゃうよ 

君との愛の中ではね

 

The Beatles 〜in My Life〜より

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なんとなく暮らしている日常も

ちょっと目線を変えると見つけられる幸せのカケラ。

 

特別なことが必要なのではなくて

なにげない日常を特別にする

そんな人生を送りたい。

 

小さいけれど確かなもの

自分の中のど真ん中を見つけてもらえるようなセミナー。

 

ライブハウスでほろ酔いになりながら

たくさん笑ってまた明日からもがんばろう!

 

そんな風に思ってもらえる

時間をみなさんと共有したいと思っています。

 

私たちに会いに来てください。

そして楽しい1日をエネルギーに

新しい春をスタートしましょう。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 【登壇者】

介護エンターテイナー 石田竜生

パーソナルスタイリスト シェリー

パーソナルフォトグラファー かんばやし ちあき

泡盛マイスター  伊藤薫

庭のソムリエ 石坂 拓司 


in my life 2015-2016の様子



【日 時】 2017年4月2日(日)

開場  12:30

開演  13:00〜16:00

懇親会 16:00〜

 

【会 場】GANZ toi,toi,toi(ガンツトイトイトイ)

大阪市北区西天満5-13-7 (最寄り駅は地下鉄南森町駅) 

【参加費】5,000円(2ドリンク付き)

【懇親会費】2,000円

【懇親会のみ参加】3,000円(2ドリンク付き)

(お子様はセミナー代金無料、懇親会費は小学生以下無料、小学生以上一人1,000円)

 

※参加費、懇親会費は当日受付にてお願いします。おつりのないようにご用意お願いします。

恐れ入りますが、セミナー準備のためキャンセルはご遠慮ください。


参加を希望される方は、下記のフォームよりお申込みをお願いします。 

メッセージ欄に、「in my life2017 参加希望」と「お名前」、「参加人数」をご記入ください。

※懇親会への参加は「懇親会も参加します」とご記入をお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です