泡盛を思いっきり楽しんでいると不思議といろいろなご縁に恵まれて仲間が増えるし、面白いことも起きる。

だから「泡盛っていろいろつながるなぁ~」ってことを日々実感しています。  

 

オリジナル泡盛造りやイベント・コラボ企画、さらにはプロップスなども活用した僕ならではのやり方で 

  • 初心者と泡盛 
  • まだ見ぬ世界の泡盛ファン予備軍と泡盛 
  • 全国の泡盛ファン同士 などなど 

をつなげようというのはもちろんですが、泡盛を軸にいままでなかったものをつなげて面白い化学反応を起こそうというプロジェクトです。

#つながるあわもりフォトギャラリー

目指せ!10,000あわもり! 現在1,158あわもり(^^)

泡盛でカリー!プロップスを楽しんでいる様子が全国からどんどん届いています(^^♪ 。黄色い人の出現率高過ぎですけど(笑)

続きを読む 0 コメント

飲んで!踊って!一緒に盛り泡ろう!!

きいやま商店が歌う泡盛の応援ソング「盛り泡ろう」のプロモーションビデオが古酒の日(9月4日)に公開されました!

一緒に踊って盛り泡ろう!この曲をきっかけに泡盛をもっと身近に感じて欲しいです!

 

僕も黄色のハッピで踊ってます。めっちゃ暑い中、ベスト着て踊ってるのも採用してもらって良かった~(泣)。

ぜひ!探してみてください(^^)v

【レポート】泡盛の応援ソング「盛り泡ろう」のPV撮影で踊ってきました(^^ゞ


泡盛を盛り上げたい一心で「盛り泡ろう」を泡盛を愛するメンバーと与那国島で思いっきり踊ってみた(^^)

来年は通天閣、かに道楽などをバックに大阪編を撮る予定なので、一緒に盛り泡ってくれるダンサー募集中〜

エンディングのNG集が特にお気に入りです(笑)

☆撮影レポート「盛り泡ろう!を与那国島で踊ってみた

※関係各所からご了解を頂いてますし、広告料は著作権者へ渡るようになっているので、安心してシェア・拡散のご協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ


カリー(嘉例)というのは「めでたい事」、「縁起が良い事」を意味する沖縄の方言です。

「ぐすぅよぅ、カリーさびら(みなさん、乾杯しましょう)」

「カリー!」という風に沖縄では乾杯!の代わりに使われます。

泡盛でカリー!を合言葉に、気軽に泡盛を楽しんでみませんか?

 

☆2017年8月に2周年記念イベントを服部緑地で開催しました。

☆2016年7月に1周年記念イベントを国際通り屋台村で開催しました。


インスタグラムでも泡盛を”丸ごと”楽しむコツを発信中!


人気ブログ記事

僕が泡盛にハマった理由 なんで泡盛なの?

続きを読む 0 コメント

【開催レポート】泡盛夏祭りで盛り泡ろう!!@服部緑地

続きを読む 0 コメント

知っておくと泡盛がもっと楽しめる重要泡盛ワード

続きを読む 0 コメント